国際結婚彼女と出会い豊胸ダイエット産み分け妊娠男の料理旅行モテ男

結婚が近くなる恋が愛になる情報

 

国際結婚したのは中国人女性ですが、まさか私が中国人女性と国際結婚するとは夢にも思っていませんでした。出会いと言うのは運命的だと誰かが言っていましたが、本当に出会いは運命的でした。

出会いから結婚までのエピソードから、女の子産み分けに挑戦したこと、中国旅行や妻の美容ダイエットや中国語会話の習得はどのようにして、日常会話をしているかなど、ブログにしてみました。

私が毎日作っている男の料理コーナーもつくりましたから、これから結婚する女性も男性もぜひチェックしてくださいね。(写真は私の妻です)

彼女との出会いは神様のいたずらか


出会いを求めていたわけじゃないと言ったらウソになりますが、まさか国際結婚するほどの出会いがあるとは夢にも思いませんでしたし、本当に気が付いたら「本気で彼女と結婚したい」とお互いに思うようになり、まさか、が現実になりました。

さて、その出会いはどんなふうだったでしょうか。


国際結婚夫婦の今日この頃・・


中国へ今月末から半月行ってきますよ。大連まで飛んで、そこから瀋陽まで高速バスです。中国にマンションを購入したので、妻が先に中国へ行っていますが、久しぶりの再会まであと少し。

尖閣問題も私たち夫婦には、関係無いです(笑) 中国と日本が互恵関係を未来のためにがっちりと築いていってほしいと思います。