国際結婚彼女と出会い豊胸ダイエット産み分け妊娠男の料理旅行モテ男

結婚が近くなる恋が愛になる情報TOP > 彼女と出会い > 出会いは奇跡かも

出会いは奇跡かもについて

 
そもそも、今の妻との出会いには思い返せば複雑なストーリーがあって、中国人女性の妻と出会う前は妻の友達の女性との出会いがあったのです。

やがてその時の彼女との別れがきて、彼女の友達だった今の妻が私の事を気に掛けてくれて、仲の良いグループで遊びに行ったり、私を励まそうとしているうちに・・・。簡単に言うとそんな流れです。超簡単に言うとね。

でも、出会いの話を巻き戻していくと、最初に一歩、自分から出会いの場所に、又はきっかけとなる場所にアクティブに動いていたからこそ「出会い」が生まれたんだなぁと感じています。

その時は「出会い」目的では無いにしても、自分から一歩積極的にアクティブに動き始めると、なぜか「出会い」が向こうからけしかけてくる感じ。


彼女が出来ない・・・と思っている方のほとんどは、そういう積極的な自分になれていないのでは無いかなーって思います。
積極的と言うのは、考えや雰囲気もポジティブになっている状態という意味です。

私の場合で言うと、その頃の私は「出会い」自体をあまり求めていなくて、確かにさみしかったけど友達がたくさんいて楽しく仕事も出来たら毎日が楽しいだろうなーって感じで、何も考えず積極的にアクティブになった自分がありました。

その時に、妻の友達の女性と初めて知り合い、それが何となく食事をしたり、飲み友達になり、たまに一緒に買い物に行くようになったり・・・


もちん、その後に別れが来るなどとは思いもしないですよ。でも本当に楽しい毎日でしたね。 今もし会ったら普通に友達として話せると思います。


そんな感じで、出会いが無い方はまず一歩、前に出て見ることですね。


私のように、その出会いがつながって、国際結婚に発展・・なんてこともあり得ますから(笑)




 

国際結婚ブログ記事一覧

出会いは奇跡かも

そもそも、今の妻との出会いには思い返せば複雑なストーリーがあって、中国人女性の妻と出会う前は妻の友達の女性との出会いがあったのです。やがてその時の彼女との別れがきて、彼女の...